FAQ

よくある質問

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お買い物について

  • マイアカウント作成とは何のこと?

    マイアカウントの作成とは「会員登録」のことです。アカウントを作成頂く事で、同一アカウントでの過去の注文履歴の確認や御購入時の住所の入力を省略する事が出来ます。
    また、「美味しい呼吸」お得な定期コースをご利用時における各種変更手続きはマイアカウント上から実施頂くため、マイアカウントの作成が必須となります。

  • マイアカウントを持っていません。登録方法を教えてください。

    メニュー画面の「マイアカウント」のリンクをクリックしてください。
    初めてご利用の方は下記、入力項目に従って、会員情報をご入力下さい。
    最後に「会員登録」をクリックいただき登録は完了です。

  • マイアカウント情報の更新方法を教えてください。

    登録したアカウント情報を更新するには、まず登録したメールアドレスとパスワードでアカウントにログインしてください。「マイアカウント」が表示され、ご注文履歴等が確認できます。
    「登録情報」をクリックいただくとマイアカウント情報や支払い方法などを更新する事が可能です。

  • メールマガジンに登録するとどんな情報が得られるの?

    BREATHERのメールマガジンには以下特典がございます。
    ・スペシャルクーポンをお届け(メールマガジンに登録頂いたお客様向けのスペシャルクーポンをお届け致します)
    ・最新情報を随時アップデート(新商品の発売情報や各種キャンペーン情報など、お客様に有益な情報を随時配信致します)
    ・限定イベント等のご案内(発売前の商品体験会等、メールマガジンに登録いただいたお客様だけの特典をご案内致します)

  • パスワードを忘れてしまいました。

    パスワードをお忘れの場合は、ログインページの入力欄の下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、手順に従ってパスワードを再発行してください。

  • 商品を購入するにはアカウントを作成する必要がありますか?

    「美味しい呼吸」お得な定期コースをご利用時にはアカウントの作成が必須となります。通常のお買い物時においてはアカウントの作成は任意となります。

  • メールマガジンの配信を停止したい

    一番最後に受け取ったメールの一番下にある配信停止リンクをクリックしてください。

  • お得な定期コースとは?

    お得な定期コースとは、ston sを定期的にお届けする、いわゆる定期購買サービスです。
    お客様のお申込みに基づき、お客様の解約停止のお手続きが無い限り、商品をその都度ご注文頂かなくても、毎月自動的に商品をお届けします。
    定期コースによって割引額が異なりますので、商品ページにてご確認ください。

  • 海外への発送は可能?

    海外への発送は承っておりません。

  • 配送日時指定はできる?

    大変申し訳ございませんが、お届け日時のご指定は承りかねます。少しでも早くお客様にお届けすべく、最短日程にて配送させて頂きます。

  • 配送状況を教えてください。

    ご注文頂いた製品を出荷後、注文追跡番号と追跡用リンクを記載したメールを配信させて頂きます。「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスし、発送完了メール本文に記載されている「12桁のお問合わせ番号」をご入力のうえご確認ください。

  • 送料はかかる?

    皆さまにお気軽に「ひと休み」をアップデート頂きたく、送料は弊社で負担させて頂きます。

  • 製品保証について教えてください。

    ston、ZORNの製品保証期間はお買い上げ日より12か月(1年間)です。保証期間内における故障については、通常の使用の範囲内での故障であることが確認できれば、保証規定に則って、無償にて新品との交換対応をさせて頂きます。
    ston sの製品保証期間はお買い上げ日から1ヵ月間です。取扱説明書、ston s パッケージ等の注意書に従った正常な使用状態で保証期間内に故障した場合、無償交換させて頂きます。

  • 返品、交換、キャンセルはできる?

    「不良品・当社の商品の間違い」の場合を除き、お申し込みのキャンセル・商品の返品交換は、原則としてお受け致しかねます。あらかじめご注文内容をよくお確かめの上、ご購入ください。
    「不良品・当社の商品の間違い」の場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内に専用カスタマーサービスまでお知らせください。
    詳しくは、「特定商取引法に基づく表記」「返品・交換・キャンセル等について」を御確認お願い致します。

  • マイアカウントを削除したいのですが。

    マイアカウントの削除をご希望の場合は専用カスタマーセンターまでお電話にてご連絡下さい。
    お申し出を受け付け次第、マイアカウントを削除させて頂きます。

    専用カスタマーサービス
    受付時間:平日10:00~18:00
    定休日:土日、祝日、年末年始
    ☎:0120-012-460

  • アカウントの作成は必要?

    お得な定期コースでは、マイアカウントページにて、数量、商品の変更、注文のスキップ等が可能なため、アカウントの作成をが必須でございます。また、BREATHER公式LINEアカウントと連携頂く事で一連のお手続きがLINE上で可能になります。お得な定期コースご利用時にはマイアカウントの作成及びLINEとのアカウント連携を宜しくお願い致します。

  • 注文のスキップは出来るの?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「スキップ」をクリックします。
    以上でスキップの処理は完了です。定期購買の御注文が1回スキップされます。

  • 継続期間の約束や停止の違約金はある?

    ご安心ください。
    お得な定期コースは継続期間のお約束や違約金もございません。

  • 定期コースの解約・停止は出来るの?

    はい。可能です。
    マイアカウント上で解約・停止のお手続きをお願いいたします。
    なお、解約などに手数料等は掛かりませんのでご安心ください。

  • 継続期間中の商品内容や数量変更は可能?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「内容を変更する」をクリックします。
    ③「商品バリエーションの変更」より商品内容、注文本数を変更できます。
    以上で商品内容や数量の変更処理は完了です。なお、ご不明点がございましたら、専用カスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

    専用カスタマーサービス
    受付時間:平日10:00~18:00
    定休日:土日、祝日、年末年始
    ☎:0120-012-460

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