スペシャルサイトOPEN!「Switch on and off」

~3分でできるボディワークプログラム「究極のひと休み」~

 本日より、日本を代表する4人の専門家が開発した3分でできるボディワークプログラム「究極のひと休み」等を掲載したスペシャルサイト「Switch on and off」をOpen致します。

 コロナ禍により、これまでの働き方やコミュニケーションが見直しを迫られ、ニューノーマルへと大きく舵を切ることが余儀なくされています。
新しい生活様式への意識の高まりに伴い、今では自宅やカフェでPCに向き合い一人で黙々と取り組む日々。“家”で“仕事”をしていると休んでいるのか働いているのか分からなくなり、「オンとオフの切り替えがうまくいかない」といった声も聞こえてきます。
 このような背景の中、私たちは、多くの生活者の悩みを解決すべく、メンタル(精神面)、フィジカル(肉体面)、ファンクショナル(栄養などの機能面)をトータル的に考え、短い時間で簡単にオンとオフのスイッチを切り替えられるボディワークプログラムを開発するに至りました。

 スペシャルサイトでは、日常でオンとオフを切り替えるために開発された「究極のひと休み」のメンタル、フィジカル、ファンクショナルに必要なポイントとは?を詳しくまとめています。座ったまま3分でできる「リフレッシュプログラム/ POWER」「リラックスプログラム / CALM」のYouTubeエンベット。4人の専門家へのインタビューなどがまとめられたスペシャルサイトになっております。

 新型コロナウィルス禍の中、行動や経済活動が制限され、これまで以上にひと休みを戦略的にとることが、仕事やプライベートの生産性を高めることになると弊社では考えています。
 私たちの販売するstonの製品コンセプトである「ひと休み」を通じて、テレワークやワーケーションを行う皆様をサポートし、ユーザー並びにビジネスパーソンの仕事やプラーベートの質と仕事の生産性の向上並びに戦略的なひと休みを応援してまいります。

<Switch on and offスペシャルサイト>
 URL:https://switchonoff.jp/

以上、今後とも引き続きBREATHERを宜しくお願い致します。

Back to Index