Amazonサイトでの弊社商品在庫切れに関して

平素より弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

12月3日より販売を開始致しました「ston(ストン)」ですが、皆様からのご好評を受け、現在Amazonサイトにおいて商品在庫切れが発生しております。

現在、順次Amazonサイトへ商品の補充を行っておりますので、数日以内に販売再開を行う予定です。

今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご購入予定のお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に対するお問い合わせ

BREATHER株式会社 専用カスタマーサービス
受付時間:平日10:00~18:00 / 定休日:土・日、祝日、年末年始
TEL:0120-012-460

Back to Index