FAQ

よくある質問

/

お買い物について

  • 注文のスキップは出来るの?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【ston + 専用カートリッジ お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「スキップ」をクリックします。
    以上でスキップの処理は完了です。定期購買の御注文が1回スキップされます。

  • アカウントの作成は必要?

    ston + 専用カートリッジ お得な定期コースでは、マイアカウントページにて、数量、商品の変更、注文のスキップ等が可能なため、アカウントの作成をが必須でございます。また、BREATHER公式LINEアカウントと連携頂く事で一連のお手続きがLINE上で可能になります。お得な定期コースご利用時にはマイアカウントの作成及びLINEとのアカウント連携を宜しくお願い致します。

  • マイアカウント作成とは何のこと?

    マイアカウントの作成とは「会員登録」のことです。アカウントを作成頂く事で、同一アカウントでの過去の注文履歴の確認やご購入時の住所の入力を省略する事が出来ます。
    また、「深呼吸習慣」お得な定期コースをご利用時における各種変更手続きはマイアカウント上から実施頂くため、マイアカウントの作成が必須となります。

  • マイアカウントを持っていません。登録方法を教えてください。

    メニュー画面の「マイアカウント」のリンクをクリックしてください。
    初めてご利用の方は下記、入力項目に従って、会員情報をご入力下さい。
    最後に「会員登録」をクリックいただき登録は完了です。

  • マイアカウント情報の更新方法を教えてください。

    登録したアカウント情報を更新するには、まず登録したメールアドレスとパスワードでアカウントにログインしてください。「マイアカウント」が表示され、ご注文履歴等が確認できます。
    「登録情報」をクリックいただくとマイアカウント情報や支払い方法などを更新する事が可能です。

  • メールマガジンに登録するとどんな情報が得られるの?

    BREATHERのメールマガジンには以下特典がございます。
    ・スペシャルクーポンをお届け(メールマガジンに登録頂いたお客様向けのスペシャルクーポンをお届け致します)
    ・最新情報を随時アップデート(新商品の発売情報や各種キャンペーン情報など、お客様に有益な情報を随時配信致します)
    ・限定イベント等のご案内(発売前の商品体験会等、メールマガジンに登録いただいたお客様だけの特典をご案内致します)

  • パスワードを忘れてしまいました。

    パスワードをお忘れの場合は、ログインページの入力欄の下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、手順に従ってパスワードを再発行してください。

  • 商品を購入するにはアカウントを作成する必要がありますか?

    「深呼吸習慣」お得な定期コースをご利用時にはアカウントの作成が必須となります。通常のお買い物時においてはアカウントの作成は任意となります。

  • メールマガジンの配信を停止したい

    一番最後に受け取ったメールの一番下にある配信停止リンクをクリックしてください。

  • 海外への発送は可能?

    海外への発送は承っておりません。

ホーム FAQ